【響都超特急2023】当日レポート‼︎

こんにちは!おすずです!
 

\\ 響都超特急2023  

 
お疲れさまでした!!
 1日目は暖かく(たまに小雨)、2日目は極寒と
気温差がかなり大きい二日間でしたね🥶❄️
ブースにお越しいただいた皆さまありがとうございました✨
2日目は特に、被れるブランケットが大人気でした⛄️
 
私たちスタッフは支給していただいたストーブの前から
ほとんど動けず、あらゆる方法で暖をとっていました…
ホットコーヒー美味しかった
(笑)
 
 
公式のライブレポがすごく良かったので勝手に宣伝🙌
臨場感がかなり伝わってきてその場に居るような気持ちに…!
両日分ワクワクしながら読ませていただきました!
 
 
来年もぜひ!よろしくお願いします🚆💫
 
 
次回の出店は来年…かと思いきや、最後の最後に
ビッグな出店が決まりました!!!
またブログ更新します!お楽しみにっ🥳🙌
 
 
年末に向けて皆さん暖かくしてお過ごしください〜☃️