GO TO TRAVEL 2024

KiUから2024 年新作に トラベルアイテムが登場!

造りから旅行中、帰ってからの片付けを

おしゃれかつスムーズにしてくれる

デザインだけじゃない 《圧倒的》 機能性が特徴!

快適な旅行を満喫しましょう!


パッカブルお着替え収納+圧縮。

約15枚の薄手のTシャツを収納でき、圧縮方法もファスナーを閉じるだけ!

両面が収納スペースになってるので、荷物の仕分けもできちゃいます。

畳んで入れるのが苦手な方は、特におすすめです!

メッシュで中身の見えるパッカブルお着替え収納ポーチ。

旅行の気分を上げてくれるかわいい柄デザインと12Lの収納力。

ついぐちゃぐちゃになってしまうキャリーの中を綺麗に整理することができます。

小さく畳めるので、別に持っていっても邪魔にならない、コンパクトさも特徴です。

メッシュ素材を使った万能ポーチ。

旅行で持っていきたいシャンプー・リンスなどのトイレタリーや、コスメ。

中が見えると安心なガジェットポーチやステンシルなど、使い方はあなた次第!

そのまま洗濯できるメッシュポーチセット。

4サイズのポーチが1つずつ、収納スタッフサックが1つになっている

充実しすぎているお得なセット!

各ポーチの取手は、持ち運びだけでなくフックに吊るして設置もできます!

超軽量のトートバッグ。その収納ポーチにもなるラウンドポーチ。

スマホも入るふかふか縦型ポーチ。

それらを繋ぐバンジーコードショルダーベルト。

全部使うか、1つを使うか。他のアイテムと合わせるか。

あなたの好みで自由に選べるスタイルを。

持っていることも忘れてしまうほど軽い、収納ポーチ付きサコッシュ。

重量約50gと圧倒的な軽さ。

収納ポーチは単体でコインケースや小物ケースとしても使用できます。

付属のオレンジロープでしっかり携帯してくださいね!

旅行先のおでかけ用に、忍ばせられるパッカブルバックパック。

28Lの大容量で、増えすぎた荷物も楽々収納。

パッカブルながらも、ポケットが多く、はっ水防水生地は耐久性も備えています。

脅威の33Lを持つパッカブルキャリーオンバッグ。

大容量だけでなく、底の収納スペースが非常に万能!

バッグの底に入れたい。それでもすぐに取り出したい物を入れるのがおすすめ。

キャリーに取り付け可能で、横ずれ防止ベルトの便利さに感動します。

旅行といえばボストンバッグ。

徒歩でも車でも使いやすく、大きすぎないサイズ感は女性にもおすすめ!

31Lと見た目以上の大容量と、ファスナーポケット・メッシュポケットの二重構造。

移動が楽々なキャルーケースとも相性抜群です。