年末年始の休業期間につきまして


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

年末年始休業期間中の商品出荷スケジュールについて、下記の通りご案内いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


出荷停止期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)

商品発送日:2026年1月5日(月)以降順次発送いたします。


年末年始休業前後は運送会社の荷量が増加する為、

出荷予定日やお客様のご希望納期にお届けできない可能性もございます。
予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


カスタマーセンター及び各種お問合せについて

・お電話でのお問合せ

2025年12月25日(木)16時30分以降~2026年1月7日(水) 09時00分までは休業いたします。

・E-Mailでのお問合せ

休業期間中もEメールでのお問い合わせは引き続き受付しております。
1月5日(月)以降、順次ご返信させていただきます。
休業期間を伴って、お問い合わせが大変混雑することが予想されますので、
メールの返信対応までに通常よりもお時間を頂戴する可能性がございます。
(土日祝日は休業日とさせていただいております。)


注文の変更・キャンセルなど、ご注文から30分以内であれば、
マイページまたは本メール内の「注文を表示する」ボタンよりキャンセルが可能です。
一度キャンセルして再注文できるようお願いいたします。

できる限り迅速に返信できるように努めておりますが、
休業期間中につきましては上記ご了承いただけますと幸いです。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。