会員登録・ログインについて

会員登録しないとお買い物できませんか?

KiU公式オンラインショップでは、会員・非会員に関わらずお買い物が楽しめます。
※ ゲストのご購入の場合は、一部機能をお使いできません。

登録した住所を変更したいのですが。

ご登録住所を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、マイページの「住所を編集する」ボタンを押すと変更可能です。

パスワードを忘れ・変更したいのですが、どうすれば良いですか?

お手数ですが、ログインページより「パスワードお忘れの方」をクリックして、会員登録したメールアドレスを入力して頂き、パスワード再作成のURLをメールお送ります。
その後、パスワードの変更手続きお願いいたします。

メールマガジンが届かないのですが?

パソコンの場合は、お客様ご利用のメールソフト内「迷惑メールボックス」をご確認ください。
携帯電話の場合は、お客様ご利用端末の「ドメイン指定受信の設定」をご確認ください。

メールマガジンの配信停止をしたいのですが?

配信したメールマガジンの一番下に「登録解除」をクリックすると、配信停止となります。

退会方法を教えてもらえますか?

退会したい場合、一度お問い合わせフォームまでご連絡ください。
※ 退会されますと、使っていないポイントも同時に失効となり、ご使用いただくことができなくなりますのでご注意ください。
※ 再度会員登録されましても、以前お持ちだったポイントを再度付与することはできかねます。あらかじめご了承ください。

ご注文について

商品の注文をしたのですが、メールが届きません。

メールが届かない場合は、下記をご確認くださいませ。
ご入力いただいたメールに誤りがないか、十分にご確認ください。
携帯電話など、初期の設定でドメイン指定が設定されている場合がございます。
「@kiu-online.jp」からのメールおよび、URL付きのメールが受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。
自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

注文ができているか確認したいのですが。

ご注文確定直後に自動配信される「ご注文確認メール」が、お客様のメールアドレスに届いていれば、確かにご注文をお受けしておりますのでご安心くださいませ。
会員様で、ログインしてからのご注文であれば、マイページからも確認が可能です。

追加注文や商品同梱はできますか?

ご注文確定後の追加注文、別注文との同梱はご対応致しかねます。

税込3,980円を超えた場合、送料はかかりますか?

沖縄への配送は、税込9,800円以上で送料無料となります。

注文後に、商品が値下げになりましたが、注文の金額は変更になりますか?

大変申し訳ございませんが、ご注文お手続きいただいた時点での価格にてお取引となります。
ご注文確定後に商品が値下げになっても、ご注文に対しての価格変更は、一切行っておりません。

クレジットカード決済において、注文完了時にエラー表示が出て、注文が完了しない。

クレジットの認証ができない場合にこの様なエラーが表示されます。
認証エラーの理由については、クレジットカード会社へお問合せください。早めのご注文をご希望の場合は、他のお支払い方法のご利用をお勧めいたします。

注文キャンセルしたいですが、どうすれば良いですか?

ご注文確定後のキャンセルはオンラインショップのマイページ及び注文確認メールから30分以内に限りお手続き可能となります。
それ以降は、キャンセル・商品の追加・カラーの変更を承ることが出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
※ 修正・再注文のタイミングにより、商品が完売及びご希望のお届け日時に添えない場合もございます。

柄・サイズなど間違って注文してしまったので、変更は可能ですか?

大変お手数ですが、一度ご注文をキャンセルしてから再注文よろしくお願いいたします。

大量注文できますか?

大量購入は可能でございます。
在庫の確保は出来かねますが、事前に多めに在庫をご用意することは可能でございます。
ご用意が可能かどうか、一度確認させていただきますので、ご希望の品番(K○○○)、柄と数量を問い合わせフォームにてご連絡いただけましたら幸いでございます。
※ OEM・お取引希望の企業様は「営業さんのメールアドレス」まで、ご連絡ください。

お支払い方法について

商品以外にかかるお金を教えてください。

商品の提示価格は税込価格となっております。
お買い上げが3,980円(税込)未満の場合送料は全国一律600円となっており, 3,980円(税込)以上お買い上げの場合は送料が無料となります。
※ 沖縄への配送は、税込9,800円以上で送料無料となります。
また「代金引換」をご利用の場合、別途代引手数料を全国一律360円としております。
1配送先につき5,499円(税込)以上お買い上げで代引手数料が無料となります。

支払い方法を変更したいのですが。

大変申し訳ございませんが、支払方法の変更はできかねます。
弊社にてキャンセル処理をさせていただきますので再度ご注文いただきますようお願いいたします。
キャンセルのご依頼はこちら

領収書は発行できますか?

インボイス対応の弊社登録番号記載の領収書が発行可能です。
PDF形式にて発行、メール添付にてご送付させていただきます。
問い合わせフォームまでのメールに「宛名」を明記の上ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

出荷について

配達日時の指定はできますか?

カートページに配達日と配達時間帯のご選択が可能です。
カート画面で表示される日時の範囲にて配送日時指定を承っております。

配送会社はどこですか?

佐川急便でお届けいたします。

置き配指定は可能ですか?

可能です。ご希望の場合は備考欄にご記入ください。
※ 配送業者の判断により、ご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

商品発送後のキャンセル、長期不在、受取拒否について

配送料【600円】をお客様負担として商品代金より配送料を差し引いた金額にてご返金となります。

海外配送できますか?

誠に申し訳ございませんが、弊社は国内発送のみのご対応となっております。

日本へ短期滞在時に荷物を受け取れませんか?

必ず、日本でご連絡が取れる電話番号とメールアドレスにてご注文をいただきますようお願いいたします。

商品について

返品・交換はどうすれば良いですか?

返品・交換についてはこちらをご覧ください。
※ 当店以外でのご購入・商品についてのお問い合わせは、誠に恐れ入りますが、一度ご購入店舗様へお願い申し上げます。

商品が匂いますが、どうすれば良いですか?

PVC(ポリ塩化ビニル)やPU(ポリウレタン)製品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございますが、数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。

ポンチョ・傘の収納袋のみ無くしてしまいました。袋のみの購入はできますか?

ポンチョや傘と収納袋はセット販売となっており、単体の販売は行っておりませんが、弊社で保管しているものでよければお譲りさせていただいております。
商品の品番と柄を明記の上、一度問い合わせフォームまでご連絡ください。

実店舗の在庫が知りたいです。

現在弊社では直営店の運営は行なっておらず、正規代理店を通しての店頭販売となります為、各店の在庫状況をお調べが出来かねております。

商品の修理はできますか?

商品の状態によっては可能です。
弊社で商品の状況を確認させていただければと存じますので、商品の品番と柄を明記の上、一度問い合わせフォームまでご連絡ください。
※ 生地破れやキズなどのお修理はできかねます。なお、生地に穴が開いている場合、小さなものでも修理過程において生地が裂ける恐れがあるため、修理のお受けはできかねます。
その他工場の判断によってはお修理が承れない可能性もございますので予めご了承くださいませ。

その他

新規登録クーポンを使えできません。

クーポンの使用についてはこちらをご覧ください。

ラッピングできますか?

当店では、ギフトラッピングを有料で承っております。詳細は下記のページからご確認をお願い致します。
https://kiu-online.jp/products/giftbag